リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

おいしいルビー色。

こんにちは。今日は涼しいけど湿度が高いです。


昨日はベリーダンスの日でした。


まだ3か月ですが一向に上達しません。体がかたいし、股関節痛いし、

残念な生徒です。とりあえず半年はがんばります。


ここからはミィーのアフレコで、、。


「なにこれ、お母さん食べれるの~?」


「あ~ん」


って「お母さん食べれないじゃないの~」


「もういらない」


「どけてお母さん!!」

てなかんじかしら?


終わり。


きれいなさくらんぼが届きました。もちろん一人食いだし!!

宝石箱や~!おいしい佐藤錦です。


田舎の兄貴から届きました。ありがとうフルーツ大好き。

初夏ですね~


もう夏が迫っているので、サマーバッグ作ってみました。サマーセーターは中断してますがセリアで買った夏用糸で、持ち手は家にあったもので赤。

近所に買い物行くのにいい大きさかな?

(ミィー写り込んでます。)


この間衣替えしててタンスを見てびっくりしたんですよ。

なんと地味な色ばっかりで、、グレー、ネイビー、ホワイト、黒。


見事にビタミンカラーが一つもなくて、ショック。

せめて小物はと思い、キーケース、スマホケース、ICカードいれは全部赤に。


この間ようやく手帳型のスマホケース買いました。

ストラップも作ってみました。ちょっと大人っぽく、、。(というかもう大人何年やっているんだ、、。)


真っ赤なシャツを着るには勇気がいりますが、小物で赤やピンク、オレンジは取り入れやすいしね。色って大事です。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する