リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ビフォー、アフター。

こんにちは。どんより雲で過ごしやすい気温です。


朝からミィーちゃんのテリトリーをリフォーム中。といっても

簡単に配置変えたり、シール張ったりして出来上がり。


ミィーにハンモック作ってみたけど使ってくれず。


食料品を入れてる収納。中が透けて見えるので隠しました。


テレビでヒロミさんの八王子リフォームをみまして参考にしてみました。

まずはウエットティッシュとコロコロ。


このコロコロはミィーが我が家に来る前からあるので何年物かわからないけど

買った時のまんま。



ヒロミさんはデコパージュしてたけど私はシールを張っただけ。

生活感が出ないようにいろいろ工夫すればできるのね。


もうすぐ6月も終わりですが、来月のスケジュールをみたら結構予定が埋まっている。


ネイルケア、セミナー2回、カルチャー3回。

セミナーの内容は自分に合ったマネープランをファイナンシャルプランナーのお話です。

無料だし、スイーツ&飲み物つき。


もう一つは私がお世話になってる女医さんがセミナーをされるとのことで、

内容は女性の体に関してのこと。更年期や女性特有のガンなど、、。

こちらも無料でお土産つきです。


勉強してきたいと思います。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する