リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

5年ぶりにお風呂。

こんにちは。7月です 暑い、、。


暑くなる前に部屋の掃除しようとベランダに出せるものは出して気合い入れた。

掃除も私の中でレベルが3段階くらいある。


普段の掃除はレベル1 これは掃除機と床掃除のワイパーとコロコロ。

もっときちんとはレベル2 レベル1+濡れふきんでホコリをふく。

かなりきちんとはレベル3 レベル1+レベル2とサッシ、網戸・壁をふく。


今回はレベル3とエアコン洗浄とフィルターを追加しました。

よって汗がぽたぽた。


さらにカーペットも洗いました。


そしてミィーも洗っちゃおうとお風呂場に、、。

子猫の時以来なので5年ぶりにシャンプーしました。


お風呂場でみゃーみゃー泣かれました。

必死にぺろぺろしてます。ごめんよミィー。


夏前に洗いたかったのでこれでさっぱり。


そんでもってネイルケアしてきました。

甘皮ケアとトリートメントだけなのわかりづらいかな?!


何年かぶりだったので手がきれいになるということは女性にとってうれしいことなんだなって。普通の専業主婦で毎日水仕事してネイルなんて、、って思ってたけど

やっぱり気持ちの面が大きいと思いました。


おしゃべりしながらでバブリーな昔話をして盛り上がりまして、楽しかったです。

またお願いしようっと。


その帰り、ちょっと買い物。ダイソーでかわいいノート見つけました。

猫のイラスト つい買ってしまいました。

日記つけようか!?何を書こうか未定。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する