リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

気づけば入ってる、、、。

こんにちは。暑いですね、暑いですね。この暑さ!


この暑さまだ序の口なのでしょうか??


こんな時は無理せずエアコンつけて涼しくして骨盤体操して、

暑くて外に出るのもいやですが、午前中はイオンへ。


そんでもってお昼はケンタッキー!!

こんなに暑くなるとお肉を食べてタンパク質を取りましょう。

久々の外食です。


旦那が出張行ってからお寿司やラーメン屋行ってないなぁ~。


この頃は中華が多い。マーボー豆腐や餃子、ゴボウサラダ、杏仁豆腐。


この2~3日。

ミィーちゃんいないなぁと思って探すと、、、。


気づくと入ってます。金麦に!

それもきれいにスッポリ。


なんかCMで使ってくれないかなぁ~


お見事! はまってる!



「ここ入ると落ち着くのよね。」



「あ、そう、よかったね。」



猫って面白い。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する