リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

おしゃべりミィー。

こんにちは。今日は暑くなりそうですね。


暑かったり、涼しかったり体調に気を付けないとですね。


今年も半年過ぎてスマホの写真の枚数が大変な枚数!!!

どのぐらいとれるのかしら??


スマホ詳しくない残念な私。

ガレケーでよかったかなあ~と思う反面、写真の鮮明さが違うしな~!


このところのミィーがおしゃべりしているように見えたので

こんなの作ってみたよ!

(レゲー調)


「YO~! YO~!」


「HI! YO~!」


「おなかが空いたよ!かあさん!」


「かつお 食べたいな~!イェイ!」


「くださいな!」


終わり。


暑くなって日中は外に出るのは買い物くらいで創作意欲も脳が暑さのせいで

羊毛もやったりやらなかったりで、夜涼しくなってから活動しています。


昨日は漬物、なます、酢玉ねぎと杏仁豆腐を作り、

タンドリーチキンにするのに漬け込んでやってたら、疲れました。


キッチンにずっと立ちっぱなしでこんなに体力ないなんて、、。


お子さんがいる人はほんとに頭が下がるわ~。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する