リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ねこのきもち。

こんにちは。う~ん なんとなく暑いですね。

いや、暑いんだよ。



(暑いの)


あっという間にお昼です。

やっぱりこれにしました。冷やし中華。


この間は五穀スープとあっさりしたものと杏仁豆腐。

涼しげに撮れたのでカシャ。


食欲がどんどんなくなってやせたいな~。


今、夜ご飯はごはん食べない、炭水化物とらないようにしています。


だんだん体重って年齢とともに落ちないのね、、、。


そんでもって我が家もねこのきもちで遊んでみました。


CMには出れないけど、雑誌の表紙になりました。っていうアプリが今はあるんですね。


飼い主の心をつかんでる。


やりたくなっちゃいますね。


一通り遊んでみたけど、


あ~どれもよくていちばんが決められません。


飼い主バカ。


この頃は夕方涼しくなってから、遊歩道(そんなおしゃれなところじゃない)


歩いてたら、カモですよね。


ツガイもいました。


寝起きのミィー。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する