リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ミィーのスケジュール。


今日も暑いですね。こんにちは。

今週は蒸し暑くて何をするにもきつい。


ミィーちゃんは朝私が起きるまでそばに寄り添っていますが、

私がなかなか起きないと胸に乗ったり、鈴を鳴らしたり(窓際に吊るしています。)


それで私がうだうだしてると、指をかみます。(甘噛みより痛め!)

やっと起こされた私はすぐ窓を開けてあげると、猫草を食べにベランダへ。

そのあとご飯の用意をしてミィーちゃんに朝ごはん。



ようやく落ち着いた頃に私の朝ごはん。

私の用事が終わったら、ミィーちゃんのお手入れの時間。

今はあまり毛が抜けませんが、ブラッシングが大好き。

特に好きなのがアゴ。


ブラッシングが終わると、軽く寝ます。

これが終わると、私の自由時間。

骨盤体操30分。

ミィーちゃんはお昼前に起きてミルクを飲みたいアピール。(ヤギミルクです。)

アピールとはテーブルにある紙類を落とそうとしたり、、。

なけばいいのに、めったになきません。


買い物から帰ってきたら、もうお昼です。

お昼食べるとこの頃は眠くてお昼寝をしてしまうんですが、


ミィーちゃんが添い寝をしてくれることが多くなりました。


サラサラマットも使ってくれて~

涼しいかな?!


こんな感じで寝てくれてます。


こんなところだったり、


ここにもいたり~


なんでかわかんないけど、

洗濯物の下とか好きらしい。


涼しいのかなぁ~?


少しでも涼しくなりたく、現実逃避。

久しぶりに大人のぬりえ。


雪の女王。


球体に見えるように。


今日も暑いけど、一日に感謝。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する