リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

そこは邪魔なんだけど。

こんにちは。エアコンなくても過ごせる気温。

体が少しは楽です。


え~と、ミィーちゃんそこは邪魔かなぁ~。


キッチン入れないし、、、。


う~ん気持ちいいのかな?


気持ちいいんだよね~。


じゃここは?


ダンボールの中ね。


そこは全然大丈夫よ。


入ってていいよ。


じゃここは!?


パソコンの上ね。


いいよ。


そこで寝てていいよ。


てな感じかな?


ねむねむだね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する