リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

夏らしくインテリア。

こんにちは。今日関東地方地震がありました。

ミィーも私もびっくり!!


今日は曇り空なのに湿気がむんむん。

朝寝坊しました。日曜日だからいいっか!と自分に言い訳をしつつ、

午前中は気分が乗らず、うだうだ。


「ナチュラルキッチン」100円雑貨屋さんで買ってきた角が丸まったガラスと


今流行ってるエアープランツ。お手入れが観葉植物より簡単。


ガラスをボンドで張るだけなのでとっても簡単!

ガラスフレームを作り、写真を貼ってみました。


玄関に置いてみました。

少しは夏らしくなったかな?


写真はリンちゃん。


甘えん坊さんで上目使い。

いい子だったな。

虹の橋の向こうで走ってるかな?


午後買い物行って帰ってきたら、また出てる。

ミィーの赤ちゃん。1時間くらいなのに、

必ず外出して帰るとリビングにこの子が、、。


どういう意味じゃ!?


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する