リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ベランダでアイスコーヒー。

こんにちは。今日は湿度がなくて過ごしやすいです。


旦那もいないので平日も日曜日もなく、のんびりさせてもらっているこの頃。

こんな生活も早2か月。


お盆過ぎたらパートの仕事探そうかなと思ってます。


今日は外が気持ちいいので夕方からベランダで編み物をしました。


アイスコーヒーを飲みながら、、。


おしゃれなベランダではないですが、日よけを射しているので

隣のマンションからは見えません。なんか幸せ。


編み物はラメ色のサマーバック。羊毛ワンコたちを入れるバッグです。

いっぱい作ったけど、まだ足りない。


これからは暑くなるのでこんなことベランダでできないと思うと

今日は貴重な一日。


今度は何を作ろうかな?


今日のミィーは早起きでした。

「起きてご飯作りなさいよ~!」的な手荒い攻撃を腕に!傷になりました、、。

痛かった、、。お腹空いてたのね。


一時、ミィーが食欲がなかった時のことを考えたらうれしいことです。

今は好き嫌いなくさっさと食べてくれます。

でもその時にウエットを変えてみました。


ちょっとお値段高めのタイプにしました。モンプチの「プチリュクス」

ウエットとドライ半々であげてます。


銀のスプーンとかゼラチンとか多いのかなとか、アイシアのウエットは中身がちょっと

雑なのかなって思い、変えてみました。


肉系は食べてくれないのでマグロか、カツオのみ。

ネコのごはん選びは悩みますね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する