リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

なんでこんな暑い日に、、。

こんにちは。昨日梅雨明けしたんですね。


過ごしやすかったのに、これからが本番ですね。


ずっと考えていたキャットウオークを手作りできないか?といろいろネットで調べていたらあるんですね~!猫ちゃんのために快適な暮らしをしてもらうために棚を作っているかたや家を紹介してました。


壁を傷つけない2x4法のやり方とか、、。


そこで我が家もミィーが過ごしやすく、ストレスがたまらないような空間を作りたいと思い、チャレンジしようと思ったのですが、、、


が、まずは家具の配置で工夫できないかと思い、模様替えをすることにしました。


で、朝から格闘すること掃除しながら3時間。汗びっしょり。

そう、なんでこんな暑い日にってことです。

何も今日じゃなくても、、、。


思い立ったらやらないと気が済まないたちなので、、、


何も捨てていないのですが、とってもすっきりまとまりました。

ミィーちゃん遊んでくれるかな?


このままでいいかな?涼しくなってからまたキャットウォークは考えます。


昨日ようやく教室で作っている今回はラグドール。

ヒゲはミィーの抜けたヒゲです。


出来ました。


ネコって犬より難しいです。


次回は子犬を作ります。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する