リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

猫草ニョキニョキ

猫草がなかなか買いに行っても

なくて何週間。

自分でそだててました。


ようやくかじれるくらいになったら、

ミィーが今日カジカジ食べてくれました。



実はリンが具合悪くなってしまい、今病院に毎日行って治療してます。


先生はてんかんという診断でした。

当日朝と夜一回朝方一回

3回症状が出て、2.30分で治まったのですが見守るしかなく、頭を打たないよう気をつけましたが

初めてだったので飼い主は精神的にショックで


死んじゃうと思いました。


今は落ち着いてますが

これから寝たきりになったらかわいそうだし、滅入ってしまいます。


旦那にメールしだけど、

帰って来れないし

心細いですね。


×

非ログインユーザーとして返信する