リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

いただきもの

こんにちは。

今日もやっぱり暑い。



無理せずエアコンつけましょう。


お盆の間留守にするので今日はむミィーのトイレを洗い、新しい砂に交換。


ミィーは砂には大のほうしかしないのですぐ片付ければ汚れない。


おしっこはトイレシートにするので、3枚重ねにして1枚交換して1枚補充。たまに2枚使うけど。


昨日前にもあった外猫。

真っ白なオッドアイの小さめな子。


きれいなお顔。

逃げもせず写真撮らせてくれました。


友達から銀座にあるパンをいただきました〜!

有名らしいです。


テレビで以前やってたような?


今日の朝食べました。

もちもちでなにもつけなくても美味しかったです。


残りはきちんとラップに包んで冷凍して

トーストしたほうがよいみたいです。


毎日うだる暑さですが、

ミィーはだいたい寝ていますよ。


人間は買い物いくだけで、洋服びっしょり、、。


あと1か月は続くのかなー?


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する