リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

暑さからの逃避。

こんにちは。
やっぱり暑いですね。


旦那が2か月ぶりに自宅に帰ってきているので、
私の時間はなくなり、ブログを更新も
滞ると思います。


今まで2か月自由だったわけで、、しかし明日から私は実家に帰省するので
しばし暑さから解放されると思うとうれしいです。


実家は青森なので暑いといっても30℃。
湿気もないので汗をかいても気持ちいい。

夜も寝苦しいこともなく、寝れます。
しかし、欠点もありなのです。






(私の足はスルーしてね、これからくねくねしますよ。)


虫です。蚊とハエは当たり前、そしてアブ、スズメバチ。
秋はカメムシ。

(くい!くい! 体を曲げます。)


そして一番心配なのはミィーと旦那との関係。
まず近づくと逃げます。
4日間ごはん食べてくれるかなぁ。それだけが心配。

(また元の位置にもどります。)


帰ってきたら、また報告しますね。


今日はミィーの暑さのしのぎ方の写真です。
一緒にストレッチしてくださいね。

(そしてなでなで~もふもふ~
は~気持ちいい)


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する