リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

帰ってきた〜!

こんにちは。まだまだ暑いですね、関東。


青森から帰ってきた次の日は台風一過。

38度って、、、きついけど旦那と私の4日間の洗濯物を

洗わなくてはいけなかったので

2人分だけど半端ない量でした。

旦那が留守中微妙に散らかしてまた出張に行ったので

掃除と洗濯であっていう間にお昼でした。


そんでもってミィーと4日ぶりの対面。


玄関までお出迎えしてからの足にスリスリ。

鳴きもせず、ひたすらスリスリ。

十分な愛情表現です。

無事でよかった。旦那に頼んだものの心配だったから、

久しぶりのミィーはなんか太ったような気がします。


私がいない間、ほとんど寝ていたんだろうな。

可愛さは変わらないわ~


帰省中は東北といっても日中は暑かった。実家は扇風機しかないので汗は出る。

4日間は7人分の食事と片づけの繰り返しでしたが


年老いた両親と姉と義兄たちとカラオケにも連れて行けたので

よかった。田舎は娯楽が少ないし、父は好きな歌を歌えて満足だったと思います。

(扇ねぶた)

私も「天城越え」歌えたし、満足、満足。


2年ぶりで忘れてたけど、圏外でスマホが使えず、、、。

ソフトバンク、、、!  うそだろって感じ。

市街に出れば使えましたが、、。


ドコモは使えるそうです。

(人形ねぶた)


行きも帰りも新幹線は満席でした。

お土産も買って楽しかったお盆は終わりました。


こっちにもどってきてまた一人と一匹。

日常に戻ります。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する