リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ほっとした一日。

こんにちは。今日は過ごしやすい気温です。
この2日間外出が続いてたので今日はのんびりしています。

昨日子宮がんの検診の結果を聞きに行きました。2か月ぶりに、、。
結果は出ているのに7月8月の暑さと自転車で
炎天下片道30分こぎ続ける辛さを避けていたらもう8月も終わり、、。

これではいけない、来月は仕事も始まるし今いかなければと行ってきました。
結果を聞くのも怖いし、汗止まらないし、
でも検査の結果は異状なしとのことで、ほっと一安心。


帰りは西日がまだまだ暑かったけど、気持ちはすっきり。
ちょっと寄り道してセリアでキッチン用品や秋らしい生地を購入。

ランチョンマットを作ってみました。
秋らしいチェック柄。

そんでもって立体はお休みしてレリーフを作成中。
フレームに入れるか、バッチにしようか思案中。


暑いと好きなこともおっくうになりがちなんですが、
今日はエアコン要らずで体が楽でした。

ミィーも寝てばっかりですが、食欲もあり、毛並みもよく、
規則正しい生活をしております。


何よりです。


今日もほっこり。




×

非ログインユーザーとして返信する