リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

感動した!!

こんにちは。今日も快晴お洗濯日和。


朝から旦那より電話。道路が寸断されているため、仕事場に行けないとのこと。
岩手、北海道が今回の台風でかなりの被害が出ています。

今日は朝から、ベットをひっくり返し、掃除。
ベッドの下の土台ホコリがすごいことに、、、。


そんでもって何に感動したかというと、フジテレビのめざましテレビ。
何気なく見ていたら、猫の爪切りをするときに首根っこを洗濯ばさみでつまんで
爪切りをするとおとなしくなる。という情報。
うそでしょう~!と思いながら、我が家でもやってみることに。
するとなんということでしょう。

いつもがんばっても3本しかきれなかったのに、10本切れました。
そう!前足全部できたんです。

(切られました)


感動しました。



もっと早く教えてほしかった。


これは歯磨きもできるかもしれないと思い、
やってみました。


が、
歯磨きは抵抗にあい、撃沈。

そんなうまくは行きませんでしたが、またチャレンジしてみよう。
洗濯ばさみとは、、
母猫が子猫を加えて運ぶ時におとなしくなるのと同じ効果らしいんですが、


今日ベランダをパトロールしているミィーを取った1枚。


ホラーな写真、前足1本しかないよ~!


こわっ!

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する