リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

16時に眠くなる、、。

こんにちは。暑いけど確実に秋に向かっている気がします。


来週から仕事が始まるので、ぐうたら主婦していられなくなります。
時間があるからってたくさん作れるものでもなく、

意外と仕事しながらのほうがいっぱい作っていたかも。


ふつうお昼にご飯食べたら、お昼寝したりするけど、私の場合
お昼ではなく16時ごろ眠くなるんです。


急激に眠くなって、、、。10分だったり、1時間だったり、
でも今日は14時半でした。

私、ぐーたらなのかなぁ。
午後のおやつも食べて、おいしいなぁ。


頑張って働きます。
でも眠くなったらどうしよう。

ここ最近作ったロングコートチワワ。
ポップな感じにしてみました。


ミィーはとにかく寝ています。
心配になるくらい、でも元気。

後ろ足の爪も切れました。洗濯ばさみすごい。


しょうもない独り言でした。

今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する