リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは。残暑のほうがきつい感じです。


今日も買い物に
たかが近所に30分歩いただけなのに汗ぽろぽろ。

昨日は急に降ってきた雨にも負けず、
久しぶりに本を借りに行きました。

札幌で一人暮らしの作家が犬との暮らしや日常の生活を書いているんですが、
両親も亡くなって女の一人暮らし60代で雪深い北海道でどう暮らしているのか
読みたくなりました。


読書の秋とは言いますが、まだまだ暑いんですけど。


昨日夜、ミィーの写真撮っていたら、
なんか「月とネコ」って感じだったので。

秋深し



となりは何を


するひとぞ



いい表情ですね。



片づけをしてたら、やってきましたちょっかい娘。
(なにしてんの~)

「おかたずけだよ~」


ミィーちゃん色っぽいね~


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する