リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

仕事復帰。

こんばんは。涼しいけど蒸し暑い感じです。


約一年ぶり以上にパート始めました。
(冷やし中華始めました)みたいですが、何とかやっていけるかなぁって感じです。

(今日はキッチンにてご飯を早くしてと催促しております。)


前の会社に比べれば、肉体労働じゃなく、椅子に座ったり、曜日によっては立って作業するので適度に運動になっていい環境だと思います。


出来れば職探しももう年齢的に採用してくれないと思うのでここで何年もお世話になりたいです。でも派遣だから、、。


真っ先に切られるな。

とりあえずまだ緊張してやっています。
一緒に入社した仲間がいるので力強い。多分一番年上。


そんな感じで一日のリズムが規則正しくなって、朝9時には家を出るようになったのでミィーに少し変化が、、、?!


朝私が出かけるのを阻止するようになりました。
まずジャンプして抱っこ。

または足を狙ってくる。


鳴くことはないですがあきらかに行かないで攻撃。
たまらん。


でも働かないとミィーのごはんやベッドとか買えないんだよ。

だからお母さん頑張って働くからね。
(なんか恩着せがましいかな?)


ミィーとの時間が少なくなるけどその分おなか撫でまくりますよ。

今日もほっこり。



×

非ログインユーザーとして返信する