リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

仕事まだ5日しか、、。

こんにちは。台風去っていきましたね。
もう来なくていいから~


仕事に行くようになってまだ5日。
座って仕事する仕事は1日だけであとは立ちっぱなしでちょっと聞いている仕事とは内容が違いますが、、、。

まぁ、最初はいろいろ行かされると思うのでガマン、ガマン。
しかし久しぶりに仕事をするので、帰りの電車の中では足が痛くて~。


うちに帰ってからは足の裏が痛い、トホホです。


50過ぎてから新しい仕事を覚えるというのはきついですが、
頑張らねば。

さてさて、3連休中に旦那が帰ってきたので、外食行ける~!!!

そこでまず行きつけのお寿司屋さん。


うれしすぎて写真これだけ~もっと食べてます!。
おいしかった~!

次の日は行きつけの「田所商店」味噌専門店です。
おいしかった~!
カロリー高そうですが、、、久しぶりなので。


旦那が帰ってきたので、ホームセンターに行きまして、以前から思案中のキャットウォーク作ってみました。


まず2か所で短めのサイズを設置しました。


が、まだミィーちゃんおやつを置くと乗ってくれましたが、、、
自分からは行きません。


ちょっとがっかり、もっと喜んでくれるかと思ったのに、、、。


ネコは思うようにいかないものです。


完成したらまたのせてみたいと思います。

今日もほっこり。





×

非ログインユーザーとして返信する