リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

トムのおもちゃに首ったけ。

こんばんは。太陽さんなかなか出てきてくれませんよ。


今日は気圧が低いのでしょうか、買い物の最中立ちくらみがひどい。
お昼ごはん食べたらというか午前中から眠かったので少しお昼寝しようと思ったら、
がっつり3時間寝てしまい、もう夕方でした。

でも頭がすっきり~!
この2週間緊張が続いてたから疲れが出ていたのかなぁ。

そんなこんなでようやくキャットウォークがすべて完成しました。
遊んでほしいなぁ。

歩いてほしいけど、こうご期待。


ドラックストアで何気に見たらこんなの売っていた。
「トムのおもちゃ」
(ドラえもん風で言ってみてください。)

おもちゃは買ってもすべて遊んでくれるとは限らず、かごの中に入ってるおもちゃは増えていくし、、。
でももしかしたら遊んでくれるかもしれないと思い、買ってしまった。


白いネズミが古いほう、グレーのネズミがおニュー。

今回はあたり~!!
食いつきがすごい!5歳でもまだまだ遊んでくれるのね。


子猫の時の機敏さはないけど、お母さんうれしい。
何か走るときもドタバタしてるけど久々だわ~

元気で走り回ってよく食べよく寝てこんなにうれしいことはないです。


トムのおもちゃありがとう。

あと今日はお花を買ってきました。
リンドウとカーネーション。
リンドウが好き。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する