リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ついにキャットウォーク。

こんにちは。


涼しくて過ごしやすい週末です。


今日から10月、秋晴れ待ち遠しいです

仕事はまだまだ緊張感あり、家に帰るとグッタリですが、ぐっすり寝てすっきり。
やっぱり睡眠大事。


朝から雨なので午前中から羊毛チクチク。作りたいものが決まったので一気に作りたい。

昨日、ミィーちゃんオヤツにつられることなく自分でキャットウォークに行きました。
完成してから一週間。

ようやく上ってくれたのですが、
途中で引き返したので
高さを変えたり、家具の配置を少し直して空中で部屋を半周移動できるように。

これでストレス解消できるかな?

お話変わりますが、通勤でひも付きのスニーカーを履いているんですが、仕事場で履き替えるのでひもなしを探していたら、無印良品で楽そうなスリッポン見つけました。

スエード生地でオールシーズンいけそう。
キャンパス生地より、アダルトの方にもいけそうなので購入。


無印良品でも扱っているお店が限られているとのことで、4色から選んだのが、
グレー。通勤はもちろんだけど、普段の買い物にも楽そう。


外反母趾気味な私の足はとにかく疲れやすく、小指の骨が痛くなるので
靴選びは大変なのです。

カーネーションが茎が折れてきたのでお花だけ残してブリザード風に。
苔玉は元気です。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する