リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

目の周り、、。

こんにちは。今日はこれこそ秋晴れという天気。
湿気がそんなになくて仕事してても気持ちよかったです。

さあ、明日から3連休ですね。
旦那が約1か月ぶりに帰ってくるので涼しくもなったし鍋でもしようかと思います。

ここんとこのミィーなんですが、
目の周りに目やにだったり、赤くなってたりしてて様子見てたけど、
自然治癒力で任せようと思ったのですが、
ノミとりスポットをもらいに動物病院に行くついでに軟膏もらったほうがいいかと。

よくミィーは右目が赤くなりやすいので先生に相談してみます。


ミィー自体はあまり気にしていないし、元気なので安心してください。


仕事は最初の頃よりはだいぶ慣れてきました。
とはいってもまだまだ分からないことは聞いたりしてますが、
みんなやさしい人ばかりでありがたいです。

(トイプーと白犬。)
羊毛フェルトは今ブローチタイプを作成中。
ワンコ、にゃんこをちくちく。

(にゃんきゅっぱの春馬君、左です。)
まだひげを付けてません。


バッグにつけたりしてもOK。

6年ぶり!?らしいですが、宇多田ヒカルさんのCD買いました。


大好きでライブは2回ほど行きましたが、
人間観察、結婚、出産、母の死といろいろあったけど宇多田さんの声と歌が好き。


よい週末を。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する