リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今日は高い所からお送りします。

こんにちは。過ごしやすい気温ですが、時折雨が降っています。
朝近所の学校が運動会らしく、花火がなっておりました。

今日はミィーちゃん高いところからお送りしたいとのことで
失礼します。

何をしているかというと、木の端っこに顔をスリスリ~。
たまらないみたいです。

木の端は私がやすりで角を取ってまるくしています。


気持ちいいですか!?

満足らしいです。



さて涼しくもなったので掃除をして部屋の模様替えしました。
少しだけですが、ハロウィン気分。



ミィーもハロウィンぽくしました。

可愛くできました。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する