リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

こだわり。

こんにちは。三連休もおわり、お仕事モードにしないと。


旦那が帰ってきたので、必需品を買ったり外食したり、買い出しでおわりました。


久々にスパゲッティ、チキン焼き、

ひじきとシラスの炒めとサラダ。


ミィーはヨーグルト好きですが、

無糖の小岩井ヨーグルトと

プレーンのブルガリアは食べますが、


脂肪分0の小岩井ヨーグルトは却下。


ビヒダスのプレーンもダメ。


美味しくないらしく、、。



さらにあげる時はレンジで6秒ほど

温めるといいらしいです。


なんとも生意気ですが、したがう飼い主です。


こだわりというか、ワガママというか〜


ミルクはヤギミルク。


これはグリーンドックさんで購入してます。


昨日、生地を裁断しようと広げたら、、、


えーと

ミィーちゃん邪魔です。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する