リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

モデル風に。

こんにちは。ようやく肌寒い感じです。
あんなに暑かったのに、、、秋は来るんですね。


やっと仕事場も半袖から長袖にしました。


明日はファイナンシャルプランナーと保険の打ち合わせしなくてはいけないし、
ヘアアイロンは修理不可能と言われたので引き取りにいかなければ。
今は修理より、新品を買えという。
まったく、、。

(お母さん怒ってます。)


納得いきません。部品がないって、、。

3年くらいとっておけよ、、。


あっ、愚痴ってる。


この頃のミィーちゃん。
可愛くとれたのでドアップに。

目の赤さは取れてきましたが、目やにが出るのでもしかしたらドライフードを変えたので
ちょっとやめてみます。


ロイヤルカナンに戻して様子をみます。


ミィーちゃんお鼻が光っていていい感じ。


お目眼もキラキラ。


お鼻もつやつや。

モデル風。


モノクロ。
今日は疲れましたよ~
今日は早く寝ます。


良い週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する