リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

そういう使い方。

こんにちは。暑かったり、涼しかったりでこの1週間ニャンコも
寝場所がコロコロ変わります。

そういうふうに棚を使ってくれるのね~
昨日は暑かったのでミィーちゃん長~くなっておりました。


丸まったり、伸びたり、人間もねこも天気に左右されております。

仕事はもうすぐ2か月たちます。
なんとなく仕事の流れがわかってきて最初よりもだいぶ落ち着いてきましたが、
ヘマしない様にしなきゃです。


週末旦那が帰ってきますが、来週からなんと北海道に出張です。
これから寒くなる北海道ってかわいそう!!

2週間ほどの予定ですが、雪が降らないことを祈ります。
寒いのが苦手な旦那なので大丈夫かなぁ。


今週は涼しくなるようなのでうれしい。寒すぎは嫌だけど肌寒いくらいが好き。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する