リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

配置転換??

こんにちは。だいぶ朝晩は冷えてきましたね。


旦那が当初の予定より北海道行きが延びてまだいます。
よってやることが多くなり、先週からバタバタしております。

「トムのおもちゃみてます。」



ミィーもお留守番の時間も長くなり、申し訳ないと思い、
今日おもちゃを買ってきました。

「キャッチミーイフ ユーキャン2」という名前。


単3電池4個必要なんですが、家にある電池が古かったらしく、
うまく動かないので今日は遊べず。

明日電池買ってきます。
ミィーちゃんごめんね。

寒くなってからここに来るようになりました。
対面キッチンの上に。


ジジと一緒。

かと思えば、金麦にはいってみたりと、、、。


ここ最近配置転換激しいです。


季節が変わるとき、猫の行動をチェックしましょう。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する