リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

背景を変えてみると、、。

こんにちは。冷たい雨でした、、。


もう10月も終わりだし、世の中ハロゥインですが、我が家には関係なく、
今日も終わろうとしています。

この間ミィーちゃんのキャットウォークを修正したので棚が一つ余ったので
寝室につけました。


そしたらミィーちゃん素早く乗っかってきました。
夜は黒目が大きくなるのでパチリ。


後ろの写真わかりますか?私が行ってみたいベスト3です。勝手にランキングです。


左はペルーのウユニ湖です。
右の写真はウクライナの緑のトンネル。


それをバックに撮れました。


パソコンでメールアドレス変更したらパスワードを忘れてしまい、、。
スマホから自分のブログ見れなくなり、ログインできず、、、。


カクトウシテみましたが、撃沈。


いい写真撮れたのに少ししかのせられません。


ムラゴンさんアクシデントに弱い中年のおばさんにアドバイスください。


よって更新空いてしまうかもです。
がっくり、、、。

今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する