リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

飾ってみました。

こんにちは。明日から11月です。


いろんなところからバースデー割引のお知らせメールやはがきが来ます。
そう、もうすぐ誕生日だからです。
割引になるのはうれしいが、年を取ることを認識させられる月であります。

100円ショップ行ったらこんなものもあるの?っていうくらい
種類が多くてびっくり。

早速ミィーの空間に使えそうなのを買ってきました。


折り紙フラッグっていうらしいです。
三角に折ってのりでつけました。

ミィーのお部屋かわいくなったかな?


きれいだったので和柄の折り紙も買ってきました。
何に使おう!!?

旦那より、ラインが入りまして、北海道は雪が降ったとのこと。
2~3週間の予定ですが、頑張って。


気づかなかったけどミィーは朝がた布団に入って当然のように私の腕枕で寝てました。
結果私は寝返りが打てず、体が痛い。
うれしいんだけどつらい。

ふとんがありがたい季節になりました。


今日もほっこり。



×

非ログインユーザーとして返信する