リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

いろんなにおい。

こんにちは。朝晩寒くなりましたね。


我が家はまだ暖房器具出してませんが、そろそろ出そうかなぁ。


ハロゥインの飾りを片づけてクリスマスの飾りを出しました。

年々手抜きになってきました。玄関のリースはリボンをまいたり、つけただけ。

リビングは電球を飾っただけ。(さんまさん写ってる。)

寒くなったので5本指の靴下買ったのでタグを切っていたら、ミィーが食いついてきました。またたびにも反応しないのにスリスリすごい。

においつけまくって毛がつきましたよ、、。

こっちはトイレットペーパーの芯。
白檀の香りが芯についていますが、これも気に入ったのか、くんくん。


化粧品つけた後とか、お風呂上がりのにおいが落ち着くみたいで
うっとりした顔をします。

クリスマスまでまだまだ日がありますが、被り物は嫌がるので首輪ならと思い、フィルトとリボンで作ってみました。

かわいいかな!?


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する