リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ラーメン。

こんばんは。

今日はお天気も良く、気持ちいいです


どこかに出かけたい陽気ですが、旦那は今北海道だし、

朝から電話があってこれから雪降る中

函館まで行って本場のラーメンをたべるそうです。


うらやましい。


仕事で大変だろうし、休みくらいは

羽のばさないとね。


こちらは、久しぶりにTSUTAYAでDVD借りて昨日から4本みました。


よって運動不足。


DVD観ながら、オヤツつまんじゃうし反省。



ミィーは陽の当たるところでぐっすり


帽子と首輪付けてパシャ。


顔が嫌がってます。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する