リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

敵は黒手ぶくろ。

こんにちは。

今日は仕事お休みなので、午前中は掃除、洗濯、買い物と野暮用を済ませて

あっと言う間に午後です。


午後趣味のチクチクやりたいのですが、すぐには取りかかれない。


ミィーと遊んだり、お昼にミルクあげたりオヤツあげたり、

トイレ掃除したり〜


今日は久々に手ぶくろ遊び。


なぜかこれをはめた途端、敵意むき出し、猫パンチ!


しかしすぐ寝っ転がってパンチパンチ!!


なんでこれに反応するのかわかりませんが、上目使いたまりません。


今日はミィーと遊んであげられて良かった。

ワンコとちがってアピールがまだまだ謙虚です。


ようやく落ち着いたので、マグネットにしたり、ブローチにといろいろに

つかえます。


羊毛はひとつひとつがとても時間がかかりますがいろんなアニマルを作って

楽しみたいです。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する