リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

毎年同じプレゼント。

こんにちは。週末いかがお過ごしでしょうか?


我が家は何週間ぶりに旦那が帰ってきましたので洗濯の山と格闘しておりました。
少ししたら今度は東北に行くのでフル回転です。

今月はマイバースデー月なので、出張に行く前にプレゼントを買ってくれるらしい。
というのも毎年同じものなんです。


私のリクエストで何年か前から同じものです。


ブランドのバックもいいですが、私はこれ!!

蒸気でホットマスクとひびケアの薬。
いつも2つなんだけど、今年は携帯用保温マグ。旦那とペア。
仕事に持っていくので助かります。

実用的でいいです。

そしてミィーにも新しいネコボックス。
爪とぎはあるのにブルーのはボロボロなので爪とぎもできるネコボックスということで
新調しました。

未だに研いでくれませんが、、。


そんなこんなで久しぶりのお寿司屋さんへ。

今日はノドグロがあったので頼んでみました。
初めて食べましたが、もっちりした触感でおいしい。

金目のあぶりもツブ貝もおいしい。
やっぱりお寿司はおいしい。


おいしいしか言っていない、表現が乏しくて申し訳ありません。

今日のミィーはまんまる。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する