リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

遅れたデビュー。

寒い寒い寒いですね。
天気がおかしいですね、地震もあり、雪も降り、地球が怒っています。


こんばんは。今日は寒かったですね。
仕事はお休みでしたが、羊毛教室なので雪降る中出かけました。


ヒートテックにあったかパンツにマフラー手袋、完全防備で出たにもかかわらず、寒かった。
外は寒いですが、我が家のお嬢様はついにまたたびに目覚めました。
ずーと興味がなかったので捨てようかなと思っていた、またたびの粉。

ちょっとミィーにあげてみた。
するとなんということでしょう!

うっとりし始めました!

何がいいのかわかんないけど、興味を持ってくれたことはうれしい。



少しするとなんか我に返った感じ!?


この頃は段ボールの中に爪とぎを置き、秘密基地のようになっててお気に入りになっています。

この中に入ってトムのおもちゃが動くのを待ちます。


まだですか??



催促されます。


遊ぶよー!!



てな感じ。
元気で何よりです。


外は寒いけど、ミィーはマイペースです。



おまけの羊毛。

月に1回のペースなのでなかなかはかどらない教室での今回の子。
田舎で飼ってたワンコの子犬時代を作っています。


まだお顔しかできていない。
トほほ。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する