リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今年もあと一カ月。

とうとう12月。今年も残り1か月になりましたね。
こんばんは。

仕事を初めて早3か月になろうとしています。


派遣なので通常のパートさんに気を遣いながら、迷惑をかけないように仕事をするように心がけてはいますが、初めての仕事が多いので理解するのに時間がかかります。

でも親切に教えてもらって今のところありがたく仕事させてもらっています。
50過ぎのおばさんを雇ってくれるんだからそれだけでも申し訳ないくらいなのに、

お給料もらえて(少しだけど)満足です。

話変わりましてこの間100円ショップで買った折り紙で
これ、つくりました。見よう見まねで折ってみました。


箸袋!?
割りばしがいまいち、お正月にいいかも?


12月にミィーのワクチンがあります。
一年に一回外出するミィーちゃん。

大丈夫かな?
大丈夫だよね。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する