リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

いつからだろう?書かなくなった。

こんばんは。今日は窓全開でも暖かったので掃除を済ませ、
年賀状を作成してました。
絵柄に悩んで印刷するまで時間かかり、お昼に。


お昼すぎたら寒くなりましたが、今日のミィーは全開に伸びております。

とっても気持ちよさそう。

あくびも全開。

めっちゃカメラ目線。

決めポーズ。
(きれいに撮って!)
来年の手帳を買ったはいいが、今年の手帳は白いところが多いことに気づきました。
夏まで専業主婦だったし、書いてる内容って友達とランチとか、マッサージ予約、とか、
美容室に行くとか、羊毛教室とか、、。

1か月書き込むことがあまりなし。
秋から仕事をするようになって黒字が多くなった感じ。


新婚時代は日記を書いていたのにいつからか書かなくなってしまった。
旦那とけんかした時が一番多く、日記に吐き出していた。


不妊治療の時の不安な気持ちや辛さや赤ちゃんができてたらどうしようとか。
ドキドキ感とか、明日体温が下がってたらどうしようとか、、
心配事があった時やイライラした時に日記に吐き出していたのに、、。


今はよっぽどつらかった時、走り書きのように書くぐらい。
つい最近はリンが(ワンコ)去年亡くなった時以来書いていない。

今はパソコンでブログやったり、ツイッターできるしね。


字をきれいに書くことができなくなったこの頃
今年は年賀状の宛名書きを頑張って手書きにしようと思います。



今日もほっこり。




×

非ログインユーザーとして返信する