リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

来年もよろしく(⌒▽⌒)

こんばんは。明日で今年も終わりです。


私は28日で仕事納めだったのですが、旦那さんが27日の夜、山のような洗濯物を持って帰ってきたし、おいしい!?食事も作ったり、車がなかったので買い物に行ったりと
めまぐるしく忙しくなりました。

そんな中、ミィーちゃんのワクチンのため、動物病院に行ってきました。
1年ぶりの外出に車の中で「ミャーミャー」鳴いていましたが、病院の中ではおとなしく触らせてくれて先生に褒められていました。


(なんかおしりにチクってされた気がする。)
えらいね、頑張ったね、ミィーちゃん。


私も一安心です。
ワクチンで具合悪くなることもなく、いつも通りの生活。


ただ歯石は年齢なりについているとのことなので歯磨きは気を付けてやらないといけないです。
体重は4.2kg。去年より、少し重くなった(去年4.1kg)



病気なく過ごしてほしいですね。

この間ウオーキング行ったら、つがいのカモに遭遇。
仲良くえさを探してあっちこっちすいすい。


来年は酉年でしたね。

夕日がきれいでパチリ。



来年もよろしくお願いします。



今日もほっこり。




×

非ログインユーザーとして返信する