リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2017年今年もよろしく。

こんばんは。2017年が明けました。


年末から年始にかけて主婦の皆さんご苦労様です。

いろいろ書きたいことがありますが、明日から仕事はじめなので今日は早めに寝ます。

ハートは羊毛で作ったものです。

今日はミィーちゃんをハートで囲んでみました。


明るい2017年楽しい2017年になりますように。

素敵な1年になりますように。


落ち着いたら、近場に出かけた様子などご紹介したいと思います。

ではまた。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する