リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

続く時はつづくのね。

こんばんは。

また明日から冷え込むらしいですね。


旦那が平日休みになり、私の休みとかぶってしまいました。

なので映画でも観ようとも思ったのですが〜お正月にみたし、

ツタヤでDVD借りることにしました。


さてこのツタヤの入れ物。

ミィーちゃんがナゼかお気に入り。

顔スリスリします。


CDも借りてきました。


明日の金曜日は仕事終わりに新年会なのですがー

来週の金曜日もちがう女子⁈チームと新年会。


忘年会ができなかったので新年会が

続くことになりました。


飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけましょう。来月健康診断があるし、、。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する