リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

歌うアラフィフ。

こんにちは。寒いですね。


早速10時開店と同時にカラオケに行ってきました。
シャッターが開くのを待つ女性3人。

寒かった~!!
朝から声でませんから~!


でも3時間歌いまくりでナツメロから新しい曲まで楽しかった。
やっぱり歌はストレス発散できて声を出すって大事。

パーティープランで食事も食べれて満足でした。

そしてミィーちゃんは、のんびり寝ておりました。


朝方私の布団に入ってきたり、出て行ったり。

午後はミィーとおうちでぬくぬく。


年々寒さに弱くなる気がする。


今日は大根の煮付けにしよう。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する