リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

行けない、、。行かない。

こんばんは。関東地方雪が舞っています。
そして寒いです。


今日は仕事休みでよかったです。
ミィーは明け方から私の布団にもぐりこんできました。

(寒かったの、、。)


2月から実は近所のエクササイズ的なことをやるところの会員になり、
筋力をつけようと通っていますが、、、
今日は雪のためというか、寒いし、行けないし、
行かないことにしました。

午後になってどんどん雪が降ってきたので今日は趣味の羊毛ちくちくすることにしました。今まで作った小物を手を加えて完成させました。

ツリーとか、小物入れとか、敷物を並べてみました。
どうやって使うか思案中。

今日は久々に家でのんびり自分の時間を使えて満足。
ミィーも夕ご飯を早めに催促し、寝ております。


今日は寒いので夕ご飯はコーンスープと手羽先とキャベツ炒め。


雪が降って寒いですね。ガオ~!)

暖かくしてお過ごしください。


今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する