リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

カロリーオーバー。

こんばんは。
今日から旦那さん出張に行きました。
朝5時だったので起きれませんでした。


またしばらく出張が続くので昨日は外食にしました。

ランチはてんぷら定食。旦那は大エビ天丼。


いい油はもたれません。

買い物帰り、デパ地下に寄ったら、デザートのきれいさに惹かれ、
午後のおやつに買ってしまいました。


明らかに今日はカロリーオーバーだと思う。
こんな日もある。

明日から摂生すればいいさ。

この頃のミィーちゃん丸まっていることが多く、
美人顔が撮れず。


しょうがないので前の写真でお許しを。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する