リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

せまいんだけど、、。

こんばんは。風が強い日が多いです。


明日からお休みで、旦那さん明日帰ってきますが、よるごはんいらない~って
さっき電話あったので、楽できる。

この頃のミィーちゃん
スマホ向けると、プイと横を向いて反抗します。

プチ反抗期!!??


夜は腕枕で甘えん坊なのに、

羊毛フェルトばっかりやってるから、遊んでほしいのかなぁ~


4月で6歳。


おもちゃでもあまり遊ばなくなったけど
トムのねずみだけには反応がいい。

休みの日がんばって作った
我が家の先代の子シーズー犬のコンタが左。
右の子がマルチーズのリン。


2頭身?3頭身のサイズで作成。

プチバックに入れたら、狭いよね。
ごめん、ごめん。


一緒に走り回っているかな~!?

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する