リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

抱っこできた!

こんにちは。久々な気がしますが、、、もう4月。


寒かったり、暖かったりとなかなか安定しない天気ですが、今日は晴れてくれましたね。
日曜日だし、桜祭りだし、旦那さんと歩いて桜を見てきましたが、
都内の桜より開花が遅いですね。三分咲きくらいかな~

(上からこんにちは。)
そうそう
何日か前の記事に書きました旦那さんの転職の件。
月末仙台より仕事を終えて帰ってきました。
仕事ほんとに辞めてきました。


4月いっぱいは有給で5月はゴールデンウィーク明けに新しい会社に
行くことになりました。


4月中は試験があるので勉強しながらパソコン教室に通うとのこと。
試験が終わったら、夫婦でちょっと旅行へ行くことになりました。

(あたしを置いて旅行行くんだってさ。)
そこでミィーちゃんをペットシッターさんにお願いしたり、
旅行を決めるのにネットで探しまくって忙しくしておりました。


そしてミーちゃん旦那さんに一瞬だけど抱っこされました。
(写真ないし、、)
子猫時代以来かも、、、。

(木の角っこスリスリ。)
ミィーちゃん今月6歳。
特に病気もなく元気、自由奔放。


我が家も4月から環境が少し変わりますが、
見守りたいと思います。

あくびしながらストレッチ。


今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する