リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

春の嵐。

こんばんは。今日は暖かいのに強風。
でも寒くはない。
しかし今日は自転車はつらい向かい風、追い風も髪の毛ぼさぼさ。

そんな中、近所の桜ロード。
写真を撮ってきました。
桜祭りは歩くにも大変だったのに今日は強風にもかかわらず
お花見している人がチラホラ、、。

3,4日前は3分咲きくらいだったのにきょうは満開。
今週末で散ってしまうかなぁ~
この強い風に負けないで


桜もきれいですが、足元にも春のお花。
青い空にピンク、白、ブルー

今日のミィーちゃん
トイレに何回も行くけどシートにちょろっとついているだけ。
2,3回トイレに行ってするのですが、またちょろっとだけ。

膀胱炎!?だいじょうぶかなぁ
いつもの感じでおやつも食べるし、遊ぶし、、?
ちょっと心配。


少し様子見てみます。


今日もほっこり。



×

非ログインユーザーとして返信する