リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

降りてきてください。

こんばんは。雨が続いてお洗濯ものもお花見も
できない関東地方。もう3日も雨。
明日は晴れるそうだけど仕事だし、、。


今日は特に用もなく、どこも出かけずおうちでランチ。
和風スパゲティとサラダと
旦那さんには丸ごと玉ねぎスープ。

お天気のせいか、手抜きで簡単に。
すいません。(丸ごと玉ねぎスープは炊飯器で簡単にできます。)


ミィーちゃんいつもどおりおしっこ出ました。
注意深く観察していたけど大丈夫そう、

(散らかっているし、、、)
なんたってこんなとこに登るのが好き。
ミィーちゃんのマイブームらしい。

ネコを飼っている方だったらお分かりだと思いますが、
登ることはできても降りることはできません。

なので5分くらいしたら私の肩を使い、
降りてくるパターン。

「お帰り。ミィーちゃん」


高いところ好きなのね。
満足してくれたかな?


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する