リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

上から目線。

こんばんは。今日はお休みなので朝からお洗濯と掃除フル回転。
我が家にはめったに来客はないのですが、
今日はペットシッターさんが来て打ち合わせ。

ミィーちゃんのごはんの場所、ご飯の量、トイレの場所、
排泄物の処理の仕方など細かく報告。


その間当の本人隠れておりました。
最後のほうで寝室側から顔をにょきっと出しておりました。


日本ねこの三毛猫は警戒心強いしね。
でもペットシッターさんいわく、もっとひどいとほとんど出てこないらしいので。


とりあえず、留守中のミィーちゃんのことは一安心。


午後から買い物に。
年2回は必ず行く北海道物産展。
お目当てのものは決まっているのですが、
お気に入りのお店が出店しなくなったりがあって残念。

海産物と行者にんにく入りの餃子と
函館のオムレット。

今日もミィーちゃん
「上から目線」で私たちを見ています。


女の子だけどそんな高いところでそしてそんな細いところに
体操選手だったら10点を挙げたいところだけど、、。


残念ながら着地ができないのよね。


なんだかこの頃こんなつたないブログに訪問いただいて
恐縮です。


これはミィーのおかげなのかな??!!


今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する