リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

雨にうたれて、、。

雨に打たれてなんて
そんな洒落たもんじゃない。


自転車で買い物行った帰り
けっこうな雨に降られたっちゅう話。


ここんとこ雨だから、買い物行かないわけにもいかずだし、
まんまと濡れちゃった。


今日から9月。
今年もあと4カ月か〜


今年は5月までパートしてたんですが、
うちのわんこが年末に病気になり、
介護が必要になり、
夜泣きや認知症が進み、寝不足の毎日が続いて
体が限界だなぁと。
半年看病と仕事と家事したけど
目にクマは出来るし
お風呂もゆっくり入れずの日が続き


一旦仕事休もうと。
わんこの世話に専念しようと。



今はだいぶ良くなりましたが、
起きている間は目が離せません。


一時は私が精神的に参ってしまい
やばかった。
ペット介護に詳しい人に相談して
対処方法を教えてもらったり、


今は夜泣きはだいぶなくなり、
体内時計が狂って夜遅くまで起きていますが夜1時くらいには寝てくれます。


話長くなりました。
続きはまた今度。


×

非ログインユーザーとして返信する